LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

指導校へレッスン

朝ジュースは、ほうれん草、バナナ、りんご。

f:id:locomoco123:20231214211634j:image

ドイツのお土産にいただいたショートパスタ。

f:id:locomoco123:20231214213346j:image

かわいい、音符やト音記号などが入ってる♫
f:id:locomoco123:20231214213352j:image

マカロニサラダと言う名の、炭水化物&マヨネーズの糖質たっぷり危険なサラダを作ってしまいました。

どうにも止まりません、、、美味すぎ!
f:id:locomoco123:20231214213349j:image

指導校のアンサンブルレッスンへ。

久しぶりに会う子たち。

小さかった男の子たちはグーンと身長が伸びていたし、幼かった女の子たちはみんなステキなお姉さんになっていて驚きました。

この子たちが小学校を卒業し、中学生になったばかりの頃からみていますが、来春には高校生。

なんだか、じーんとしてしまいました。

f:id:locomoco123:20231214212503j:image

なんと、サプライズのお誕生日プレゼントに、寄せ書きをいただきました!

秋生まれの私のお誕生日を覚えていてくれて嬉しかった♡

大切にするよ〜、ありがとう!!

f:id:locomoco123:20231214212026j:image

帰宅すると、Uberセツ。

大根皮のきんぴら、と、ゆず大根。

一本の大根から、こんなに食感が違うなんて!

大根って、すごい!

めーちゃくちゃ美味しかった♡
f:id:locomoco123:20231214211642j:image