LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

石垣島のピーチパイナップル

先日、石垣島から担いできたパイナップル。

とても小さく可愛いサイズです。

f:id:locomoco123:20240306161437j:image

あたたかなリビングに置いて追熟していました。

ふんわり、甘くよい香りが漂いはじめ、、、
f:id:locomoco123:20240306161440j:image

さあ、食すタイミングがやってきました。

カットしてみると、中は白く果汁が溢れ出しました。

なんとも爽やかで上品な美味しいパイナップルでした。

f:id:locomoco123:20240306161444j:image

おさらいの途中、なんだか悩みはじめ、またまた違うメーカーのリードを開封

うーん、また迷走期間に突入。

あー、いやだ。

もっと、楽しく吹きたいのに。

こんなこと、演奏家人生中ずっと続くんでしょうね、、、。

でもね、こんなことすら楽しまなきゃね。

f:id:locomoco123:20240306161544j:image