LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

落ち葉

今朝のジュースは、パイナップル、アロニア、バナナ、りんご、豆乳。

今朝も一緒にぐびぐび。。。

テディの『地味地味弁当』。
今日は移動が多いから、捨てられる容器がいいんだって。

そして、アタシの『地味地味ランチ』。

譜面がたまっている。
朝からおさらいをして、レッスン前にお散歩へ。
師走だというのに、あたたかい〜〜!

風が強くって、マンションのエントランスには、落ち葉がいっぱい。
「掃いても掃いても、次から次へでちっとも綺麗にならないんだよ。」とお掃除のおじさん。
そうよね、この風じゃね。

吹き溜まりには、色鮮やかな落ち葉。
キレイーーーーっ(*≧∀≦*)!

あたたかな陽射しの下でのお散歩。
アタシの具合が悪かったので、数日ぶりです。

カサカサ、カサカサ、落ち葉を踏みしめお散歩。
わざわざ、そこを通らなくってもね、、、。
ロコとモコ、楽しいね!