LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

お蕎麦やさんディナーでした

朝ジュースは、ケール、バナナ、りんご。

f:id:locomoco123:20240319100423j:image

朝ごはんは、野菜スープとサラダベーグルプレート。

今日も元気に行ってきます!
f:id:locomoco123:20240319100420j:image

昨日は、北風が強くとても寒い夜でした。

風のため、電車がかなり遅れて到着。

3-4回目のチャレンジで、よくやく予約が取れたお蕎麦やさんです。

f:id:locomoco123:20240319100416j:image

麦焼酎の蕎麦湯割り。

ほっこりあたたまります。

f:id:locomoco123:20240319100443j:image

一品料理も全て美味しい!

ふわふわの蕎麦がきにのった蕗のとう味噌。

その上にはカリカリの蕎麦の実が乗り、食感も素晴らしいです。
f:id:locomoco123:20240319100412j:image

〆は、もちろんお蕎麦。

香りがよく、ツルツル食感のお蕎麦。

久しぶりに再会した友人と、ゆっくりお喋りできて楽しい夜でした。

f:id:locomoco123:20240319100458j:image

友人から、春らしい贈り物をいただきました。

蓮根餅と葛餅。

f:id:locomoco123:20240319100751j:image

香りのよい笹の中に、プルリンモチモチが包まれています。

春ですね、美味しいです♡

ありがとう!
f:id:locomoco123:20240319100748j:image