LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

いずもん2023集合でした

「いずもん2023」(泉門下大学生2023年度)が我が家に集合しました。

f:id:locomoco123:20240321225539j:image

コロナ禍を経て、大学生が我が家でお食事会をするのははじめてです。
地方から出てきて一人暮らしの子もいますので、沢山食べてもらいたくてIZ先生腕をふるいます。
f:id:locomoco123:20240321225529j:image
チラシ寿司は、5合のお米!
f:id:locomoco123:20240321225554j:image

唐揚げは、3キロ!
f:id:locomoco123:20240321225505j:image

ポテトサラダは、じゃがいも6個!
f:id:locomoco123:20240321225512j:image
他にも、帆立やサーモンのカルパッチョやグリーンサラダなんかもありました。

f:id:locomoco123:20240322183346j:image

先ずは、4名集合!

f:id:locomoco123:20240321225532j:image

続いて、1名追加。

次々と集まります。
f:id:locomoco123:20240321225543j:image

これ、すごい写真!

360度カメラ的な??

奥も手前も写るの!!

こんなアプリ知らなかった〜。

学生はなんでもよく知っています。

f:id:locomoco123:20240322183648j:image

ついに、可愛い6名が全員集合!
試験も無事終わり、みんな無事進級です。

今年度もよく頑張りました。

来年も皆んな、元気に頑張りましょうね!

(顔出しオッケーいただきました♫)
f:id:locomoco123:20240321225536j:image