LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『IZ食堂』初夏の受付終了

今朝のジュースは、アサイー、ブルーベリー、バナナ、キウイ、りんご。

最近、我が家は来客ラッシュでした。
多忙期間に入ると旅続き。
ツアーの隙間、この時期のオフ日には『IZ食堂』に随分前から予約が入り満席となります。

今季は旬の『真鯛カルパッチョ 瀬戸内レモンソース』がフィーバーしました。

先ずは、お弟子ちゃんとの宴会メニュー。
☆新玉ねぎのバルサミコグリル
ベトナム揚げ春巻き
☆茄子とズッキーニの揚げ浸し
☆全粒粉のほうれん草トマトソースパスタ

叔母と従姉妹との宴会メニュー。
☆かぼちゃのムース
☆サラダロール
☆長芋グラタン
☆エビとセロリのガーリック炒め

友人との宴会メニュー。
先ずは、友人持ち寄り手料理。
鯖缶がこんな小洒落たディッシュに変身!
美味しかった!

アタシの手料理。
パターン化してきてる、笑。
☆お刺身5種のせ
☆サラダ巻き
☆カブの豚肉巻き新玉ねぎ添え
☆長芋グラタン
☆麹チキングリル

そんな訳で、初夏の宴会メインイベントを終了しました。
次の予約は8月某日から受付けます。

それにしても、毎回空瓶をよく出しました。
なかなかボーリングまでには行きつけません。
この夏、ワイン瓶ボーリング大会なるか!?