LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ツアー打ち上げでした

朝目が覚めると、自分がどこに居るのかわからなくなることがあります。

ここは博多。

そう、そうでした!

f:id:locomoco123:20240601212936j:image

BRABRA福岡公演の本番後、出演者やスタッフ総出でツアー打ち上げが行われました。

これでおしまいではなく、仙台公演、そして、東京オーチャードホール昼&夜の追加2公演、まだ残っているんですけどね。

コロナ禍以来、このような大宴会は久しぶりでした。

f:id:locomoco123:20240601212938j:image

福岡と言えば、イカ刺。

以前は博多へ来る度によく食べていたけれど、近年イカがなかなかとれなく高騰してしまいました。

久しぶりに、こんな立派なイカに再会。

透き通ってまだ動いている新鮮なイカです。

お刺身のあと、下足は天麩羅に。

最高に美味しかった♡
f:id:locomoco123:20240601212932j:image

翌朝。

フライト前に、朝の博多をウォーキング。

f:id:locomoco123:20240601213128j:image

海風が気持ちよい朝です。

水鏡神社へ。
f:id:locomoco123:20240601213132j:image

重要文化財、福岡市赤煉瓦文化館。

日本生命保険株式会社。

見上げると、びわがなっている!
f:id:locomoco123:20240601213143j:image

楽家の仕事はとかくインドアなので、風を感じてのお散歩は束の間のリフレッシュタイム。

朝の気持ちのよい時間でした。

さて、福岡〜羽田へフライトです。

f:id:locomoco123:20240601213906j:image

飛行機が遅れ、間に合うか心配しましたが、受験生レッスンの10分前に無事到着!

がっつりスパルタレッスンしてきました。
f:id:locomoco123:20240601213139j:image

大量な洗濯物を抱え、数日ぶりに自宅へ。
f:id:locomoco123:20240601213125j:image

わーい!

母からのUber届いていました♡

ありがとう!!
f:id:locomoco123:20240601213136j:image