LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

スパルタレッスンの日

10日ぶりに帰宅。

夫テディさんは入れ違いでソウルへ。

大量の洗濯もなかなか大変ですが、、、

母よすまないね、ありがとう。

そして、10日ぶりに大学へ出講です。

f:id:locomoco123:20240627221510j:image

本当は身体を休めたいけれど、音楽家の宿命か。

先ずは、自分のおさらいからスタート。

ゆっくり自分と向き合う時間です。
f:id:locomoco123:20240627221521j:image

コンクールやオーディションを控えたお弟子君のために、疲れて忙しい中を、愛弟子拓馬がヘルプに来てくれました。

たくさんのアドバイスの甲斐あって、よい録音がとれました。

f:id:locomoco123:20240627221528j:image

そして、兄弟弟子ちゃんたちにスイーツの差し入れ♡

お腹を空かした学生たちは大喜びでした!

写真とればよかったね〜。

拓馬、いつもありがとう!
f:id:locomoco123:20240627221531j:image

近く行われる入学試験と前期試験のため、鬼IZ先生のスパルタレッスンは夜遅くまで続きました。。。
f:id:locomoco123:20240627221517j:image

帰宅して、Uberセツ。

買い物に行く暇もなかったから、助かりました。

いつもありがとう!
f:id:locomoco123:20240627221514j:image