LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ラナイのトマト

朝ジュースは、セロリ、バナナ。

最近は旅が多くバタバタで、朝ジュースをサボっていました。

肌は正直で、吹き出物が出るしメイクはのらず、不調極まりない。涙

食は命!

やっぱり、野菜生活大切です!

f:id:locomoco123:20240701110047j:image

久々にラナイの様子を見に行ってみたら、、、

な、なんと!!

f:id:locomoco123:20240629182022j:image

プランターのトマトが実をつけているではないですか!
f:id:locomoco123:20240629182009j:image

旅続きで、暑い日も多く雨も降って、ほったらかしだったと言うのに、なんてエライの?!
f:id:locomoco123:20240629182019j:image

たくましく、沢山の実をつけていたなんて。

私、なんだか感動してしまいました。

f:id:locomoco123:20240629182012j:image

まだ青いけれど、赤く色づきはじめている実もありました。

雨続きみたいなので成長が心配ですが、次の旅前に食卓に並ぶとよいな、、、。
f:id:locomoco123:20240629182015j:image