LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ギョギョギョ!

本日から、週末の『みなとみらい公演』のリハーサルがはじまりました。
スペシャルゲスト『さかなくん』の登場に大盛り上り("⌒∇⌒")!
普段でも、おさかなのかぶりものかぶっているんですね。
さすが、さかなくんだけあって『さかなうんちく』は本当に素晴らしいものでした。
ユーモアのセンスもあり、終始和やか、笑顔で癒し系、とても素敵な方でした(^-^)v。
あんな風にウンチクを聞かされたら、誰でも楽しいはず♪
私もウンチクアイデアいただき勉強させていただきましたよ!

pictureは、さかなくん&シエナ団員たち

とにかく楽しいconcertです。
是非いらしてくださいませ(*´∇`*)!