LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

銀座でマジック

本日、銀座へ楽器の選定とレッスンへ出掛けました。
クリスマス前の銀座は、それはそれは美しいイルミネーションです(☆∀☆)。


楽器をはじめて数ヵ月の、カワユイ女子中学生に合わせて、伸びのよい明るくゆたかな音色のクラリネットを選定しました。

はじめてのmyクラリネット、嬉しいそうに抱えて帰りました。
Yちゃん、がんばってねー\(^-^)/!


その後、大学生S君のレッスン。
熱の入った楽しいレッスンの後、S君から『手品』のサプライズ。
リングと紐を使った手品。
右手にあるはずのリングが、左手に?
パチパチパチ、、、お見事ーっ("⌒∇⌒")!
『すごーい、もう一回やってー!』と言ったら、「マジックは一度やるからいいのです!」とキッパリ。
ま、そうかもね(((^_^;)。
素晴らしい手品でした〜!
「マジック★サークル」に入ってるんだそうです。
いろんなサークルがあるのね。
次のS君のレッスンが、いや、手品が楽しみです(≡^∇^≡)。