LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

アトム

今日はリハーサルのあと、あの有名漫画家であり医学博士でもある、手塚治虫さんプロダクションの忘年会にお招きいただきました。
忘年会と言っても、千数百人以上の方が集まる大パーティー\(◎o◎)/。
都内の某ホテルの大宴会場で行われるわけです。
そのオープニングで、我ら『クラッツ・クローバー』が、アトムの主題歌をjazz風にアレンジした、『アトム・クラッツスペシャルバージョン』を演奏しました。
漫画に疎い私に、大変詳しいMさんが色々教えてくださるわけですが、私でも聞いたことのある漫画家さんや声優さんや、どうやら著名な方々がわんさかいらしている様子。
マニアにはたまらないパーティなのでしょうね。

わーい!
アトムにも会えました( 〃▽〃)!

パーティの中、プレゼントが当たるイベントがありました。
何と、アタシだけ大当たり!
BOSEの素晴らしいヘッドホンをいただきました(*´∇`*)。

何だかツキがきてるぞっ!
この勢いで、目指せ『年末ジャンボ』!!