LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

クラッツ・クローバー Z

今日の文京区のシビックホールは『成人式』というこちで『はたちを祝う会』。
晴れ着を着た20歳の美しい女子たちで賑やかなロビー。
わー、きれい〜(((o(*゚▽゚*)o)))!

今日の『小ホール』の催し物は『シエナdeアンコン』!
午前はA部門『めざせ!東京都予選金賞コース』
そして
午後はB部門『めざせ!全国大会金賞コース』
そして、B部門にはなんと『フィリップ・スパーク』氏が特別審査員として登場★
しかも入場無料ということで、朝早くからホールは愛好家でいっぱい。

この『シエナdeアンコン』のエキシビジョンとして、午前は『シエナ・クラッツ・クローバー』、午後は『シエナ・ブラス』のステージがあります!

てな訳で、やって参りました。
ジャーン『シエナ・クラッツ・クローバー( Z ) 』(≧∇≦)!
はははー、『Z』はオマケね、笑。
『オバクロ』とゆう意地悪な奴もいるが否定はできない、ちーん。

コンクールのエキシビジョンのせいか、しーんと若干緊張感のあるホールの中でしたが、アタシたちらしい活き活き伸びやかなプレイでしたよ。
曲は『ウールのディベルティメントより、第2、第3楽章』。
本日もアリガトウゴザイマシタ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さてさて、年始から続いた仕事も先ずはひと段落。
てな訳で、隣町のいつもの行きつけの『焼き鳥屋さん』でお疲れ様の一杯。

アタシはお肉が食べられないけれど、他に『備長炭』で焼き上げた『野菜焼き』や『厚揚げ』『焼きおにぎり』がとても美味しく、ここのお店では充分楽しめちゃうわけです。
今日のヒットは『九条ネギとジャコのサラダ』。
久しぶりに『佐藤の黒(焼酎)』をお湯割でいただきましたが、美味しかった〜!
またまたリセットして、心身共に調整し次のプログラムに向かわねばね( ̄^ ̄)ゞ。