LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

オフday

本日は、ツアー中のオフday〜(゜▽゜*)!
昨日に引き続き、大阪にいます。
雪の舞う中、『ユニバーサル スタジオ ジャパン』に遊びに出掛けちゃったメンバーもいます、元気すぎっ(@ ̄□ ̄@;)!!
アタシはってゆうと、朝起きたら声がでない、、、。
頑張って「ア〜っ!」って言っても、まるでダメ(ーー;)。
ホテルのフロントで、耳鼻咽喉科を紹介していただき、早速病院へ行ってきました。
C=C=\(;・_・)/。


声帯の写真を見たら、一目瞭然。
喉に炎症をおこしているようです。
熱はないし、鼻水も咳も出てないし、風邪の症状はないのです。
一時間点滴し、お薬をいただきホテルへ戻りました。
毎日、うがいに手洗い、ビタミンを沢山とって、こんなに気をつけていたのにな。
アタシって、本当に体が弱い、やんなっちゃう、、、しょんぼりです*1
そんな訳で、今日は一日中ホテルに居ました。
病院の帰り、supermarketに寄ってビタミンたっぷりのフルーツの買い出し。

いつものヨーグルトもゲット!
ホテルの冷蔵庫は、まるで家庭の冷蔵庫のようです(((^_^;)。


お部屋からは、大阪の夜景がきれいです。
明日は声が出ていますように。

*1:T_T