LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

有機農法ビール

藤沢で、この春最後の『クラリネット選定会』。
たくさんの親子が、新しい楽器を買いに来てくれました。


地域柄かしら?
海が近く緑が多く、自然がたくさんある場所だから?
サザンが聞こえてきそうだから?
の〜んびり、素直で可愛い子供たちが多いのね。
アタシ、この辺の子供たち好きだな〜(^▽^)!


帰宅したら、ロコモコのあつーいお出迎え。
このお迎えがあるから、毎日頑張れるというものです。
ダンディ『ロコ』

シャコタン『モコ』

テディは『ドリ◯ムコンサート』。
お仕事とはいえ、羨ましい〜♪

リビングに『どうだんつつじ』の枝を生けました。

見上げると、GREEN!
おうちの中にグリーンが見えると、ちょっぴりでもマイナスイオンを感じ癒されます。
ゆっくりお風呂に入って、さて一息。
こんなビール知っていますか?

有機農法ビール』
これ、従姉妹のロコトモコにもらいました。
あらま〜、美味しい!
こんなにやさしいビールは初めてです。