LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ぞろぞろちゃん

昨夜帰宅したら、予定通り感動の再会!
ロコモコのあついあつい、熱烈帰宅歓迎をうけました。
こんなに一途に待っていてくれるなんて、なーんってかわいこちゃんたちo(^▽^)o!
今回は、夫テディの仕事のタイミングとうまく外れてくれたので、テディがロコモコ担当。
あー、しかし、テディのスケジュールはそううまくはいかず、お散歩は愚か、帰宅は深夜や朝になることも。
その間、寂しいのも、お腹を空いたのも我慢してくれていた二匹。
テディに一日急な出張が入り、義妹Yちゃんと甥ポリンが来てくれました。
本当に本当にありがとう!
こうして、家族に迷惑をかけ、いつも助けられています。


その後のロコとモコは、怪しい行動へ。
あっちの部屋へ、こっちの部屋へ、、、ぞろぞろヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。
お風呂へも、トイレへも、ぞろぞろε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
ストーかーぶり発揮の二匹 ( ;´Д`)。
今日は早朝から、バゲージの中にたんまり溜まった洗濯ものを片っ端からやっつけます。
その間も、洗濯機とラナイとの往復を、ぞーろぞろヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。
お天気に恵まれ、あっという間に乾きホッ。
そうこうしているうちに、ピンポ〜ン♪
明後日の発表会を目前に、レッスンのはじまりはじまり〜。
レッスン室から出て来ると、リビングの入り口で待機している二匹。
そんでもって、またぞ〜ろぞろヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。

それだけ寂しい想いをさせてしまったのでしょう。
ごめんね、ロコとモコ。
安心して寝てしまった、ロコの後ろ姿。

正面はイケメンちゃん。

我が家の姫、モコ。
うちの子、かわいすぎません?!

親バカ、犬バカ、お許しを、ちーん!