LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

羽田空港

羽田空港
ロコモコのシッターに来てくれていた母が九州へ帰ります。

母のお陰、安心して旅行ができました。
ロコとモコ、今日からまた寂しくなるね。
後ろ姿を見送りながら「アリガトウ」。


帰り道、テディと『国際線ターミナル』へ立ち寄りました。

羽田は都心からも近く、海外へのアクセスがうんと楽になりましたね。
私も昨年、羽田からハワイへ出掛けましたが、行きは勿論、帰りは本当に楽チンでした。
魅力的なレストランも沢山あります。

テディと、ランチ中華をいただきました。
あ、、、また、写真忘れました。
食べ物が運ばれてきた瞬間に、写真やブログのことを忘れてしまいます( ̄▽ ̄;)。


明日からまたリハーサルがはじまります。
週末は宮城県名取市にて、震災復興の大切な本番があります。
帰宅しておさらいですo(`^´*)!