LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

喜寿と古希

今日は、6月3日。
義父と実母のお誕生日。
なんとなんと、お誕生日が同じ日なのです(^O^)/。
義父は77歳の『喜寿』。
実母は70歳の『古希』。
どちらも、人生節目のお誕生です。
義父のお誕生会は先日みんなでできたけど、母は離れていて家族揃ってはなかなかお祝いできません。
って訳で、気持ちだけ伝えたくケーキを作りました。
『ブルーベリーチーズケーキ』!

以前、目の手術をして、目の悪い母。
『目にいいよ!』ってことで(こじつけ)、フレッシュブルーベリーをゼリーにしてのせてみました。
で、食べるのはもちろんアタシ(^_^;)。

あらま〜、意外にも美味しくできました。
一緒に食べれられたら良かったね。
近く、一緒に旅行にいけたらなと計画中( ´ ▽ ` )ノ。
身体には気をつけて、ますます愉しい人生を謳歌してくださいね。

HAPPY BIRTHDAY 〜☆