LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

サクランボ

早朝から移動の多い日。
今にも降り出しそうな曇り空。
雨、踏ん張れ!

六本木のあとは銀座。

以前このブログでも紹介した、お気に入りのチャイニーズレストラン。
ここには学生の頃から通っています。

今日はセロリソバ☆
しいたけ、たけのこ、そして大好きなセロリがたっぷり入っています。
さっぱり、こくウマ、シャキシャキの食感。
これ、ハマりますよ(^_−)!

その後、銀座で待ち合わせたお弟子さんNちゃんと横浜へ移動。
Nちゃん、初選定の図!

久しぶりに懐かしいS先生にお会いして、楽しいひとときでした。
友人ヤッコからの、素晴らしい贈り物。
山形の『佐藤錦』!
今年も美味しいよ、激ウマだよ!
大好きな艶々さくらんぼ、毎年毎年アリガトウーっ!