LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ALOHA!

ホノルルに到着した途端、ハワイ特有のさらさらの風にのって、花の香りが漂ってきます。
想えば一年半ぶりのハワイ。
母は、二年ぶり、10回目の記念すべきハワイだそうです。

ホノルル空港からレンタカーし、ワイキキまでドライブv(・∀・*)!
こちらは早朝です。
ワイキキの真っ青な海には、すでに沢山のサーファーたちが見えます。
そのままショッピングへ。
定番土産のチョコレートやマカダミアンナッツ、クッキーなど嵩張るものは初日にGET。
あとはのんびり遊び呆けるのはIZ流。
母は友人が多いので、お土産の量は半端じゃありません。
お土産を買い揃えるのも旅の楽しみ。
ただ、初日から既にバゲージがひとつ増え、AIR重量に不安が漂います(((^^;)。
そうこうしているうちに、四時間遅れでテディ到着!
『アロハ〜( ・∇・)!』
とロコ(愛犬の名前ではなくハワイ地元人のこと)になりきりお迎え。
まずはhotelにチェックインします。

僅かでも青い海が見えるので、一応オーシャンビュー(((^^;)。


サンダルに履き替え、ハワイモードの服装へ変身。
本日のランチは早速、アメ食『hamburger』!
ワイキキの人気店『Teddy′s★burger』。

店内はカラフルで、いつきてもロコたちで混んでいます。

テディは肉汁たっぷりにチェダーチーズのせのオリジナル。

アタシはマヒマヒ(シイラ)と野菜のチェダーチーズのせバーガーを、母と仲良く半分こ。
さすが、どすこいサイズですね〜。

おいしいーっ("⌒∇⌒")!
あつあつ出来立てのhamburgerは格別です。
お腹が満腹で眠い眠い、、、ここを頑張って乗り切らなくちゃ、いつまでも時差をひきずり、ハワイLIFEを楽しめません。
さー、お母さん頑張ってー!
くりだすよーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
続く。。。