LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ハワイでショッピング★DAY

ALOHA〜(((o(*゚▽゚*)o)))!
昨夜は早めにベッドに入り、爆睡。
今朝はワイキキにて爽やかな朝を迎えました。
そして、ホテルのお部屋でヨーグルト&グラノーラ、スープ、コーヒーで簡単な朝食。

だってね、飛行機内のベジタリアンミールの機内食が、あまりにもあまりにも残念で、アタシはほぼ戴かずにハワイに上陸しました。
なので、お腹が空きまくりーので、昨日の夕食はこんな。
山盛り盛り盛りのアボカドシーザーサラダに、ドカンとマヒマヒ(シイラ)のグリルに、ハワイでは珍しい雑穀米とズッキーニのグリル添え。
簡単なレストランで二人で$30!
ブラボー(≧∇≦)!

今日はね、ショッピングDAYでした。
まずは、恒例『COSTCO』!
クリスマスホリディシーズン、店頭には素敵な贈り物の詰め合わせやターキー、モミの木のツリーやリースが並び、南国ハワイでもこんなにお祝いをするのねって驚きました。
もう20回以上も来ているハワイだけど、この11月のシーズンに来るのは初めてです。
あぁ、しかしオーガニックの野菜やフルーツ、冷凍ものまで安すぎだ!

一度ホテルに立ち寄り荷物を降ろし、改めて『アラモアナSC』へ。
ワォ★ここもクリスマスの飾り付けがきれい!

しっかしさ、昨日も思ったけど『ヤシの木にクリスマスオーナメント』や『サーフィンサンタさん』や『ウクレレサンタさん』てゆうのも、なかなかオモシロイ〜★

色々な買い出しをして、久々『シナボン』食べに行きました。
最近は小さなmini CINNABON なるものもあり、これを買い車の中で食べました。
美味しかった〜♪───O(≧∇≦)O────♪

ホノルルは休日。
ビーチ添いの名門ホテルでは、サンセットタイムに合わせ、バンドやショーがはじまりホテルのラナイは賑わっています。

で、アタシのお部屋でもディナータイム。
COSTCOのお惣菜&ワインで、賑わっていまーす(≧∇≦)!
なんてったって、ハワイ沖で獲れる本マグロのお刺身は最高〜★

昨日、お留守番の夫テディから、お散歩中のロコ&モコの写メールが届きました。
か、かわゆ〜い♪( ´▽`)。
ロコとモコ、待っててね。

Izumi iijima iPadから送信