LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

掛川公演

本日、快晴!
掛川生涯学習センター』にて、金聖響さん指揮でシエナコンサート。

劇場のような、アットホームなホールです( ´ ▽ ` )ノ。

シエナの自信満々を集めたプログラム。
一曲づつのブラボーの掛け声、本当に嬉しいものです♪
何時の間にやら、ホール中がニコニコ笑顔。

静岡と言えば、F吹奏楽団団長の芹ちゃん!
今日も、かわいこちゃんと一緒にいらしてくださいました。
わーい、こっこだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))!
いつもありがとうございますっ!

そして、かれこれ十数年前に浜松花博覧会をきっかけに創設された吹奏楽団で知り合った、コンマスとおるちゃん。
嬉しい〜、懐かしい〜!
久しぶりにいらしてくださいました♪( ´▽`)!
そんでもって、ブログでお知り合いになった、かっきーさんが、名古屋から遥々いらしてくださいました。
皆さまと一緒に星条旗〜を演奏できて楽しかったです♪
シエナファンは、本当に素敵な方たちばかり。
ニコニコあたたかい笑顔と拍手と声援で、いつも応援してくださいます。
こうして、全国各地で沢山のファンの方に支えられ演奏できて、『幸せだな〜』と改めてジーンと感じてしまった公演でした。
心より、アリガトウゴザイマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!