LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

銀ぶら

ようやく夏から続いたツアー終え、本当になーんの予定のないOFFの一日(((o(*゚▽゚*)o)))!
楽器を持たず、身軽な装いで母と銀座へ繰り出しました。

銀座で働く弟を訪問。
忙しい合間に面会できました。
その後、ホコ天で記念撮影、パチリ★
すっかり、オノボリサン状態です(^◇^;)。

三越のライオンの前に、こんな可愛いアイドル( ´ ▽ ` )ノ。

身動きひとつせずに、道行く人々の撮影に応えています。

ホコ天には、沢山のワンちゃんもいました。
ロコモコも今度、銀座デビューさせてみようかな。

ショッピングし、お決まりの木村屋のアンパンもGET!
母との楽しい『銀ぶら』になりましたo(^▽^)o。