LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

禁断のナイトショコラ

数日前から、ファゴット奏者の友人ヤッコが泊まりにきています。
アタシの家の近くで、リハーサル&本番があるそうです。
夜には合流し、女子ふたりで毎晩楽しい宴。
これは、昨夜のディナー。
久しぶりに『牡蠣とホウレン草のグラタン』をつくりました。
寒くなってくると、オーブンから出てくるこんがりお料理は美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))。

今夜は疲れたので、お外で韓国料理。
辛いもの大好物な二人は、スンドゥブチゲがお気に入り。

ダラダラとおしゃべりし、スッピン&パジャマで、お腹を抱えて笑い転げます。
写真はもちろん非公開!
そして禁断の、深夜のデザートに手を出してしまいます(^ν^)。
『オペラ&ガトーショコラ』

おいすぃーっ(´。`)・・。
デブになるぞとわかっていても、美味いものはやめられません、ちーん(^◇^;)。