LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

仲間と忘年会

昨夜は、気の合う仲間との『忘年会』。
我が家へやってきてくれました。

本日のゲストはね、、、
シエナバスクラリネット奏者、M子さん。
そして、吹奏楽界のスーパースターマエストロ、同級生むっちゃん。
ファゴット奏者ヤッコは、所用で来られなくなってしまいました、残念。・°°・(>_<)・°°・。

ジャーン★
M子さんの豪華なお土産!
これ、なんだと思います?
ちなみに『ウクレレ』でも『ラケット』でもありません。

答えは『脚付きの生ハム』。
最高級『スペイン産の生ハム』『前脚』だそうです、笑。
M子さま、薄く切り分けます。
アタクシ、お肉が食べられないので残念ですが、素晴らしく美味しかったそうです!

夫テディも帰宅し、みんなで「カンパーイ」( ^ ^ )/■

みんなで『自撮り棒』で撮影、パシリ★

みんなでたくさん食べて飲んで、今年もお疲れ様〜!
お年頃のメンバーなので、ヘルシーメニューね。
『彩野菜のゼリー寄せ』
『ホワイトアスパラガスの豆乳仕立てスープ』
『白いふわふわグラタンからすみ添え』←豆腐&長芋&はんぺん&かぶ
大豆ミートの唐揚げ生姜醤油』

『魚介のパエリヤ』作ったけど、食べる時間ないくらいお喋りして笑っていました(≧∇≦)。

思えば、みんな30年近いお付き合い。
いい仲間に恵まれて、今年も本当に幸せな一年間でした。
とっても、とっても、楽しい時間でした。

M子さんの旦那様が迎えに来てくれて、一緒に撮影。
来年もたくさん『いい音楽』しようね!
今年一年お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いします!