LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

目指せ、情熱大陸!

快晴〜っ!
ようやく秋らしく涼しくなって、ブーツやジャケットやストールで、冬のオシャレも楽しめるかと張り切っていたら、まるで夏日(^◇^;)。
東京は、日中27度もあったそうです。

昨夜帰宅したら、ポストに宅配便の不在伝票がありました。
今日もリハーサルだったので、再配達の受け取りが夜になってしまいました。
お花屋さんに勤めるMちゃんが、お誕生日にこんなに素敵なアレンジメントを贈ってくれました。
以前にも紹介しましたが、Mちゃんはアタシのお弟子さんで、音大を卒業したあと、フラワーアーティスト目指して頑張っています。
Mちゃんのお花は、グリーンが沢山で、躍動感があっていつも風を感じます。
そして、個性的で優しさに溢れています。
アタシは、Mちゃんのつくるお花が大好きです。

おうちにお花があるだけで、なんでこんなにもハッピーになるのかな。
Mちゃん、ありがとう!
きっと、夢の『情熱大陸』に出られるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆