LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

M&Mでゴチソウサマ♡

朝、お洗濯を干していたら、前の公園から賑やかな子供たちの声。
なにやら、運動会の練習のようです。
大きなバルーンが動きだし、急に静止したと思ったら、、、、

あっという間に、引っ張られ、子供たちの輪が登場!

思わず拍手喝采のアタシ(^◇^;)。
がんばれ、ちびっ子隊っ!


夕方から、日本を代表するアノT大学の吹奏楽部へ指導に。
こんな一流大学のキャンパスなんて、なかなか入れないものね、なんだかワクワク(*^_^*)。
想像通り、緑がいっぱいで静かで落ち着きのある、とても素敵なキャンパス。
そして、賢いだけでなく、素直でユーモアのある魅力的な学生さんたちでした。


帰宅したら、雨。
ロコとモコ、お散歩にはいけないよ、ごめんね。
キッチンで一緒に、お疲れさまの準備ちう。
何か美味しいもの落ちてこないかな〜、待つ二匹(^◇^;)。

ミコトやさんの、葱をオリーブオイルとニンニクでソテー。
なんだ、これっ、シャキッとあり得ない位の甘さです!

お皿、かわゆいでしょう?
クラリネット奏者である、Mヤンからの、バースデープレゼント♡
ポーランドの食器で、ラッピングを開けた瞬間から一目惚れ。
サイズも使いやすくて、和食にも合うのでとっても気に入っています。

そして、お気に入りの『M子ピクルス』。
このブログにも、よく登場するバスクラ奏者M子さんのハンドメイドです。
我が家では、M子ピクルスと呼ばれています♪( ´▽`)。

これをMやんのお皿に盛って、うふっ、コラボ♡。
美味しいんだ、これが!
玉ねぎも、よく漬かっていましたよ〜。

Mやん、M子さん、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!