LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

沖縄はフルーツ天国!

今日から『アリスの吹奏楽コンサート』のリハーサルが始まりました。
HALLに入ると、あらあらお揃い?!
クラリネットのMちゃんと気が合っちゃいました(≧∇≦)。
記念にパチリ★

夏休みに日生劇場で行われる、子供と一緒に家族揃って楽しめるコンサート。
ストーリー性があって愉しい仕掛けが盛りだくさん。
夏休みのはじまりに、日生劇場でお逢いしましょう\(^o^)/。

さてさて、今日はスッバラシ〜イ贈り物をいただきました。
ジャーン★
『沖縄マンゴー』!!!!!
わ〜、こんなに可愛いサイズがあるのね。

贈り主は、美人オーボエ奏者のゴン。
ゴン夫妻はとてもアクティブで、しょっちゅう沖縄へダイビングへ出かけています。
旦那様は、上の写真の左切れ端にちょっぴり出現のサックス奏者O君(^_^;)。
先日、O君が送ってくれた写真。
素晴らしいエメラルドブルーーーっ!
慶良間『渡嘉敷島』ですって。
癒されますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))!

そして、いつも美味しいお土産をプレゼントしてくれるのです〜♪
早速カットしてみました。
うふっ、なんて美味しいの ♡
瑞々しくて爽やかで、甘味がとってもお上品( ´ ▽ ` )ノ。
沖縄は、フルーツ天国ですね。
いつもアリガトウ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*