LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

秋田公演

早朝より、新幹線にて秋田へ向かいます。
車窓は、稲刈りを終えた畑。
きれいだな〜。

本日、『秋田市文化会館』にてシエナ公演です。

夏にも訪れた、秋田。
嬉しいな、あの時に会った同じ学生さんメンバーたちに再会しました!

パガニーニのカプリス、春の猟犬、アルメニアンダンス全曲など、盛りだくさんなスペシャルプログラム。
最後は、吹きながら星が見えちゃう程の熱演でした、笑。
終演後は、クラリネットチームによる大宴会。

クラリネットはメンバーが多く、なかなか開催されませんが、今回は奇跡的にタイミングよく集合できました(*^_^*)!
そして今回、アタシのお弟子ちゃんのKちゃんがエキストラでのってくれています。
嬉しいな〜!
記念に一枚、パチリ★

明日は大曲公演。
楽しみだな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆