LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

とにもかくにも、体力、睡眠、免疫力!

リハーサルに行く途中にある、お気に入りのパン屋さん。
ハードパンとペストリーが人気のパン屋さんです。

朝早いと、パンが次々に焼けてお店に並びます。
お会計を済ませてしまったのに、あ〜いい香り!
焼きたてのパンには目がくらみます。

ランチに、好物『アンパン』と『白身魚のサンドイッチ』をゲット!
コーヒー持ってきたし、完璧ング(*^_^*)!
リハーサルは、本日二日目で終了。
明日は、レコーディングに入ります。
とにもかくにも、体力、睡眠、免疫力ーっ( ̄^ ̄)ゞ


今日のディナーは『赤大根とカニにサラダ』からスタート。
白くて丸い大根を割ると、中は真っ赤な大根。
今の時期が旬で、甘くてとても美味しい大根です。

『赤かぼちゃのコロッケ』

メインは『カジキマグロのグリル、栗おこわ添え』

E子ちゃんから、こんなかわゆいプレゼントをいただきました。
アロマの香りの『バスキューブ』と毎日欠かせない『タオルハンカチ』。
そして、『お野菜のピック』。
なんだか、いろいろ考えて選んでくださったんだなって、ジーンとしてしまいました。
大切に使います!
どうもありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。