LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ガレット

昨日は、ツアーから戻ったばかりの疲れた重い腰をあげ、早朝から野暮用。
この野暮用が昨年の夏から続いていましたが、この日をもって終了!
よく頑張ったものだなと、自分を褒めてあげたいような気分〜♪
ちょっぴり遅めのランチに、何か美味しいものを食べて帰ろう。
一人、ミッドタウンへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
お〜、すっかりクリスマスの飾りつけです。

きれいだな〜と眺めつつ、お腹もグググ、、、(^◇^;)。

目指すは『 HENRI LE ROUX  (アンリ・ルルー) 』!
スイーツのお店ですが、大好物『ガレット(そば粉で作ったクレープ)』をやっているのです。
今日は『季節のガレット』ってゆうのにしてみました。
クレープの中は、蟹っ!
うんっ、やっぱり美味しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!
自分でも何度か作っているけどなかなかこんな風にできないんだもの。

美味しかった〜とコーヒーを頂いていると、お店のお姉さんが、、、
「サービスのキャラメルです」と、ガラスケースにまるで宝石のように一つづつ売られている高級キャラメルを持ってきてくださいました。
わーい!なんだかツイてる ♡

キャラメルって、こんなに美味しかったっけ?
一粒でこんなに幸せにさせるなんて、すごいなコイツ。
こんな人間になりたいな、なんてね( ´ ▽ ` )ノ。