LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコ★お誕生日

パンパカパ〜ン★
本日、我が家のアイドル『モコちゃん』のお誕生日です!
7歳になりました(*^_^*)。

カアちゃんは、『バースデーケーキ』を作りました。
豆乳のパンケーキに、サツマイモのクリーム。
そして、モコの大好きなリンゴをのせました〜♪
そういえば、大分のバアバがリンゴを贈ってくれたっていうのに届かないね(´・_・`)。

モコが我が家に来たのは、産まれて約一月後。
とっても小さくて、アタシの着ているセーターに入ってくる可愛い仔でした。
あの頃から美人さんで、トオチャンのテディはメロメロメロ〜ンでした(^_^;)。
赤ちゃんの頃のモコ。

いつも大人しくて、穏やか、とてもお利口なモコです。
今年も一年、ロコと家族仲良く元気で過ごそうね。
モコちゃん、おめでとう〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。
M子さんも、お誕生日おめでとうございました(*^_^*)!