LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

5回目のアリガトウ

シエナ・クラッツ・5th』たくさんのお客様にご来場いただき、無事に終了いたしました。
今回は新アレンジも多く、小編成もバラエティ豊か、とても充実したプログラムでした。

うち、クラッツのために書き下ろされた楽譜は『フォスターミュージック』より出版されることになりました(*^_^*)!

ラベル作曲 クープランの墓をアレンジされた、クラリネット奏者の木村さん。
ゲネプロにいらしてくださいました。
メンバー全員に、GODIVAのチョコレートのプレゼント!
わーい、木村さんアリガトウゴザイマシタ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・・*。

バックステージでの、軽い打ち上げ。
今回は珍しく、夫テディも来場。
左から、テディ、恩師 齋藤先生、アタシ。
素敵なアレンジをありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・・*

音楽ライターの冨樫鉄火さんからの、折り紙のギフト。
冨樫さんのこと、きっと意味があるのよね〜?
「指先を鍛えろ!」ってこと?!なんて、メンバー勘ぐる勘ぐるσ(^_^;)。
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

女性ばかりの楽屋は、甘いスイーツの差し入れでいっぱい♡
みなさま、いつも本当にありがとうございます!
来月、同じプログラムで収録があります。
いい演奏しなくちゃね( ̄^ ̄)ゞ。