LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

バースディ★ホームパーティー

昨夜は、以前夫テディがお世話になっていた会社の社長さんのお宅での『バースディ・ホームパーティー』に夫婦でご招待いただきました。
社長さんの奥様Aさんはとても素敵な方で、本日のパーティーの主催者。
と〜っても広いパーティー会場のリビングに、心尽くしのおもてなし。
お料理もすごーく素敵だし、とっても美味し〜!
センスがキラリ*・゜゚・:*・'勉強になるな〜・゜゚・*.:*・゜゚・*

本日の主役は、指揮者の佐渡さん。
こんなにたくさんの人が集まっているとは知らずにやってきた佐渡さん。
サプラ〜イズ★ビックリ仰天!
作戦は大成功(≧∇≦)。
来週13日に53歳になる佐渡さん。
年を重ね、年々素敵になるね〜♡

アコーディオン、バイオリン、ウクレレ、リコーダー。
素敵な生演奏も流れます〜♪
たくさんのプレゼントの包みを開けていく佐渡さん。
夫テディからはお誕生ケーキならぬ『お誕生・宮崎マンゴー』。
宮崎帰りの佐渡さんに、追い打ちをかけてしまったプレゼントに大ウケ、笑。

佐渡さん、お誕生日オメデトウゴザイマス(((o(*゚▽゚*)o)))!
素敵なバースディパーティーへのご招待アリガトウゴザイマシタ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。