LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

大切な友人

大分から同級生代表、友人のMちゃんが『シエナ・クラッツ』のコンサートを聞きにきてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
コンサート翌日は、横浜観光へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(@◇@)┘
元町のバッグの名店『キタムラ』本店。
かわゆいお財布や、小物をゲット♡

そして、『横浜中華街』へ。
ジャーンっ!

これが、友人Mちゃん(*^o^*)!
職業は、大学の先生。
いつもニコニコ、ポジティブで信頼できる本当にイイヤツ。
帰宅して『大宴会』スタート★
朝方まで、大笑いして、昔話がつきませんでした。

Mちゃんのお土産、アタシの大好物『大分のシイタケ』!
大分産は、やっぱりフックラと立派だな〜。
Mちゃん、アリガトウ ♪

久しぶりに近況を語り合って、昔のことを思い出して大笑いして。
いつ再会しても、いつでも一瞬であの頃に戻ることができます。
Mちゃんは、遠くにいてもいつも私を励まして支えてくれます。
最終便の飛行機で、Mちゃんは帰ってゆきました。
Mちゃん、遠くまで来てくれて本当に本当にアリガトウ!
また、笑って会おうね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*