LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

救世主★青汁

忙しい朝は、毎日の生ジュース作りも楽ではありません。
だって、だってだって、冷たい野菜や果物を洗ったり剥いたりするのは大変だからです。
いや、むしろあの複雑な『パワージューサー』を方付けるのが面倒なのです。


そこで、こ〜んな救世主  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ。
ご存知『青汁』は、生のケールを急速冷凍!
なので、アタシがウザウザと拘っているビタミンよりも重要な、朝の細胞にジワジワと入り込み細胞を活性化される『酵素』はしっかり補える訳なのです。
アリガトウ、青汁さん★
グビグビ、、、「まず〜い」。
って、何かのCMみたいだね  σ(^_^;)。
今日は、週末の収録もためのシエナクラッツのリハーサル。
いい収録のために、リハーサルにも熱が入ります。

今夜もカットするだけの得意料理『スティックサラダ』と、、、

E子ちゃんにいただいた、世田谷の名店パン屋さんの『クルミパン』と『クロワッサン』。
低温のオーブンで温めていただきます。
そりゃー、ワインでしょう(*^_^*)?
わー、美味しい、美味しい!
衣装、入らなくなっちゃうので、食べ過ぎ注意だね。
そして、焙煎したての珈琲!
わ〜、アタシの好きなシッカリ焙煎〜♪

数日後にいただくのが味が落ち着いて美味しいのはわかってるけれど、この香りには負け負け。
すこーし、いただいてみまることに。。。
やばい、やばい、ノックアウト!
美味しいわ〜、癒されます〜( ´ ▽ ` )ノ!

E子ちゃん、美味しい贈り物をアリガトウ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
--------------------------------------------------------------------------------------
いよいよ、今週放送です!

《『題名のない音楽会』OAのお知らせ》


【 東北から響け1 「がんばっぺ吹奏楽」】

放送予定日:3月3日(日)9:00〜
BS放送予定日:3月9日(土)、3月10日(日)


【 東北から響け2 「がんばっぺ吹奏楽 」】

放送予定日:3月10日(日)9:00〜
BS放送予定日:3月16日(土)、3月17日(日)