LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

いざ、金沢へ!

今日から3月!
春を感じる、あたたかい一日がはじまります。
今朝も『朝ジュース』は冷凍庫から取り出します。

いつも人参ジュースを作る時には3本使うので、アタシには若干足りない量かな。
でも、あら簡単、後方付けもいらないし忙しい朝はやめられませんね。

外食は野菜不足になりがちなので、『サラダ弁当』持参でいざ出発。
明日の収録のため、これから石川県の野々市へひとっ飛び。
今日と明日は気温が10度以上も違うとか、ダウンを着て行くべきか悩むアタシ(´・_・`)。

それにしても、今日の東京はあたたかいなあ。
羽田空港』到着。
今にも降り出しそうな雨。

一時間のあっという間のフライトで『小松空港』に到着。
NHK金沢さんで明日の収録のためのリハーサルです。
いよいよ、明日です。
ワクワクしてきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*