LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ポリンと春休み

気がつけば『ソメイヨシノ』はおしまい。
そして、公園の『ヤマザクラ』が満開です。

でも、今日は寒いよ〜(*_*)。
毎日10度くらいの温度差が日替わりで、身体がおかしくなりそうです。
今朝も負けずに、人参&セロリ&大根&りんご『スペシャル生ジュース』!

寒さに負けずにロコとモコと一緒に『ラジオ体操』。
そして、ラナイでグビグビ。
今日も元気元気(^_−)−☆

(発声練習中のロコ〜♪)

(応援団のモコ〜♡)
世間は『春休み』。
今度小3になるかわゆい甥っ子ポリンと、癒し系の義理妹Yちゃんが我が家へ遊びに来る事になりました。
夫テディも弟も仕事のため留守なので、ノンビリタイムになりそうです〜♪
ポリンの好きな『チョコチップケーキ』を焼いたり、オバチャン張り切ります(≧∇≦)。

今夜は、恒例の地味地味お弁当。
一つは、弟へ届けました。

ポリンのお弁当はスペシャルね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ロコは新しいボールをお土産に貰いました(*^_^*)。

大好きなサヤも、ポリン、ありがとう!

さて、今夜は盛り上がろうぜっ♪───O(≧∇≦)O────♪