LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

遊び疲れ

昨夜は(も)義妹Yちゃんと甥っ子ポリンと盛り上がり、今朝はちょっぴり遅めの起床。
ポリンのウケは良くなかったけど、勿論フレッシュ朝ジュース。
Yちゃんは美味しい美味しいと飲んでくれ、ホッε-(´∀`; )。

ポリンは『パンケーキ』が大好きなので、ハワイで仕入れたオーガニックのミックス粉を使って張り切ってクッキング♪───O(≧∇≦)O────♪

おいしくなーれ、おいしくなーれ〜♪

パンケーキの評判は上々でした(*^_^*)!

今日は小雨がぱらついたり、曇ったお天気です。
それでも家の中でロコと散々ボール遊びをしたり、映画をダウンロードして、スポンジなんちゃら〜ってアニメを見たり、カードゲームをしたり、インドアでも充分盛り上がりました★

ポッキーを鼻と口にさしてふざけるポリン。
イケメンちゃん台無し、公開できません(; ̄O ̄)。

楽しかった時はあっという間に終了してしまいました。
昨日煮ておいたお揚げに酢飯を詰めて、弟へのお土産に持って行ってもらいました。

オバちゃん、独り淋しく宴会ちう (⌒-⌒; )。

ロコとモコは遊び疲れて爆睡ちう。

声を掛けても起きません、、、笑えるね ε-(´∀`; )。