LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

林道スパルタ・コース

ツアー太りをなんとかしなければと、今日もロコとモコとお散歩へ。
本日のコースは坂道の多い『林道スパルタ・コース』。
えっさ、えっさ、、、
三匹?揃ってゼーゼーゼーε=ε=ε=U^●^;UU^●^;U┌(; ̄◇ ̄)┘

モコは「もう歩かない!」と抗議ちう。

先日の福岡アクロス公演の日中、大分から来た両親は夕方の本番まで、
国営『海の中道海浜公園』へ出かけてゆきました。

玄界灘博多湾に隣接するこの公園には、植物園、動物園、水族館、プール、宿泊施設、マリーナまで、ありとあらゆる施設が凝縮されています。

父から、沢山の写真が送られてきました。
どうやら、植物園に行ったようですね。

すごいじゃない!
きれーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「一日じゃ全然見られなかったよ」と言っていました。
そんな感じだね。
また改めて、二人で仲良く出かけてください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。

今日は、仲良し弟Hのお誕生日★
弟の年齢に、改めてビックリΣ(・□・;)。
アタシとの年齢差はずっと変わらないのに、何故だか驚いてしまいます(^_^;)。
おめでとう、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
また改めて、乾杯しようね〜!