LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

美味しさのレベル

昨夜からの雨が朝までにはすっかり上がり、爽快な青空( ´ ▽ ` )ノ

いざ、湘南へドライブε=ε=ε=ε=ε=ε=(^ ^)。
本日は『クラリネット選定会』。
ジャーン!クラリネットが並ぶと豪華絢爛★
ワクワクしますね〜(≧∇≦)!

年に一度こちらの楽器店にお邪魔しますが、今年もあたたかく迎えてくださいました。
そして、ファーストクラリネットを手にした子供達にも出逢えました♪
みんな、新しい楽器良かったね、頑張って練習してね*\(^o^)/*。
アタシのお弟子さんのNちゃん(左)、沢山の生徒さんを連れて来てくれました。
そして、一階の楽譜売り場で働くお弟子さんSちゃん(右)。
制服が似合ってるよ〜!
三人で再会の記念にパチリ★

夕方の空。
随分、陽がのびたなあ〜。

そうそうこの間、テディと珍しくタイミングが合いワインをあけました。
って普段もあけてるわけだけど、この日のワインはあの『オーパスワン』★

普段のお気に入り数百円ワインも充分美味しいと思っていたけれど、やっぱ美味しさのレベルが違う!
当然だけど、激ウマブーブーでした♪(v^_^)v
何でもない日に、たまにこうして美味しいワインを開けるのもいいものね。

今日は『母の日』。
義母、実母、二人の母へ感謝を込めて。
「いつもありがとうございます」*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*