LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

冷蔵庫整理

今朝のジュースは、冷蔵庫整理ジュース。
だってだって、旅に出てしまうので食べ切らなくちゃ。
テディは自分で作ってお家じゃご飯食べないしね。

ってわけで、激まず野菜ジュース(ーー;)。
セロリや葉物が多いと、食欲を無くす色になります。
が、見掛けよりうーんと栄養バツグンなんだから!
今日もぐびぐび飲み干しましたー*\(^o^)/*

今日から、いよいよリハーサルがはじまりました。
JAZZピアニスト山下洋輔さんも入っての熱いリハーサルでした。
そして本日はマエストロ佐渡さんのお誕生日★
シエナからサプライズのバースデーソングと、シエナが生まれた年のワインをプレゼントしました。
佐渡さん、ますます素敵に歳を重ねてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。


そして、今夜はバースデーディナーの?これまた『冷蔵庫整理丼』。
これに、青汁とトマトジュースをプラス。
アタシだって、こんな日もあるのです。
あぁ、ワビシイ、、、(⌒-⌒; )。