LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

頑張れ★子供たち

今週は『吹奏楽コンクール』真っ盛り!
暑い夏に、子供ったちも学校の先生も、本当によく頑張っています。
そして、審査をしている同業者の方々もアタシも、勿論頑張っています★


結果だけが全てじゃないのです。
音楽を通して手に入れたものは、想像をはるかに超えています。
目標を持って『努力』すること。
一生懸命にやり尽くさなきゃ味わえない『達成感』。
『仲間』と共に頑張った、その過程。

どんなにお金を出しても手に入れることができない『宝物』。
一生の『思い出』と、一生の『仲間』。
そしてこれからの人生を渡っていくための『自信』。


音楽に関わる子供たちの未来にちょっぴりでも関わることができて、私はいつも幸せだなあと思っているのです。
頑張れ、頑張れ、未来の子供たち!!!!!

ようやく雨が上がりました。
夜帰宅した頃には道路も乾いていたので、早速お散歩へε=ε=ε=(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ
数日間の雨で、久しぶりのお散歩にロコモコは大喜び!
ハッスルしすぎて、帰宅したらバターン(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ。

グースカグースカ*1..zzzZZ

ずずず、、、。

寝顔を見るのは、アタシのヨロコビです( ´ ▽ ` )ノ。

*1: _ _