LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

大変な1日

今朝のジュースは、アサイーハスカップ、バナナ、小松菜、リンゴ、豆乳。
流石のcolor〜だね〜、いろんなものが入っているよ。笑

早朝から『六本木』。
とにかく緊張していたし、任務を終えぐったり疲れ果てたー!
ま、まずまず無事に終えてホッとしているけどね。
ホッと一息の時間〜( ´ ▽ ` )ノ。

夕方からは、とある高校へレッスンへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
近く『校内ソロコンテスト』があって、生徒たちは一人づつステージに立って独奏するために頑張って練習している訳だ。
初めてのピアニストとの合わせに、合図もうまく出せずぎこちない。
少しづつ慣れてきて、相手の音も聞ける様になってきた。
そうだそうだ、こうしてアンテナ張ってアンサンブルするんだよ!
頑張れ!頑張れ!

帰宅中にバイクの貰い事故にあい、警察来たり、救急車来たり、なんだか大変な1日になった。
はじめて110と119に電話したよ。
アタシは停車中に後ろから追突されて、めちゃ驚いたー!
幸い相手の青年は、軽い怪我で済んだ様子で本当に良かった。
愛車も僅かの凹みと傷で済んだけど、ほぼ保証してもらえることになりそうで、先ずは一件落着。
そうそう、アタシも無事なのでご心配なく。
色んなことがあった1日だったよ。
皆様も交通事故には気をつけてくださいませ。

帰宅して、モコちゃんに癒されるアタシでしたとさ。