LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

吹ッキー

昨日、ようやくdocomoの『iPhone5c』に機種変更成功しました★
予約をしていたので待ち時間ゼロでした、イェイ!
これまで『docomoのガラ携帯』、『SoftBankiPhone』、アホみたいな2台持ちでした。
これで荷物は軽くなるし、経済的だし、一石二鳥。
ただね、ひとつ問題があるの。
docomo携帯には、お財布携帯Suica』がついていて、電車に乗る時にいちいちカードを出さずに携帯でジャーって改札通過できたのに、iPhoneにはついていない。
これに慣れちゃってるアタシにとっては、結構辛い。
でね、シリコン製のダッサイカバーを購入して、ここの間にSuicaカードをを入れちゃった訳です。
アッタマいいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日の『アンサンブルコンテスト』のプログラム。
吹奏楽ゆるキャラ
神奈川吹奏楽連盟の『吹ッキー』♪───O(≧∇≦)O────♪

なんだか『ふなっしー』にクリソツ?!
頭の葉っぱ、神奈川県の県木『銀杏』でカワイイ〜!
ファゴットとかとてもリアルなんだけど、トランペットはなんとも簡単な仕上がり。
描いた人はファゴットをやっているのかな?
審査員室では大盛り上がり、ウケウケでしたとさ( ´ ▽ ` )ノ。

いよいよ明日『題名のない音楽会』に『シエナ・クラッツ』が登場します★
楽しいシエナのユニット、是非ご覧くださいませ。
■放送日 
地上波 TV朝日 11月10日(日)09:00〜09:30
BS朝日 11月16日(土)17:30〜18:00 
*10月より時間変更
BS朝日 11月17日(日)23:00〜23:30