LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

恩師との再会

朝ジュースは、青梗菜、小松菜、バナナ、豆乳。
グビグビ、今日も元気元気★

昨日の『朝日新聞』の朝刊。
リード✖️シエナの広告が出ましたー!!!!!
シエナのリードは伝説にもなる位の人気ぶり。
指揮者は、吹奏楽界のスーパースター同級生の中村睦郎さん。
マリンバソリストは、後輩スーパースターの高田亮さん。
そして、スーパーバイザーに吹奏楽界の父、秋山紀夫先生をお迎えします。
こりゃ、熱いよ、アツスギルヨ。
みなさま、チケットはお早めにお求めくださいませ。

そう言えばね、この間長崎で『カステラ』を買ってきたよ。
こもカステラ、ただものではない。
卵の味が濃くって、しっかりしている。
で、アタシの譲れない常識、もちろん添加物なし!
美味しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))。

昨夜、大学時代に大変お世話になったOGI先生と10うん年ぶりに再会いたしましたー!
OGI先生はアタシの大先輩でもあり、ドイツでオケマンとして活躍されていました。
門下生では無いアタシにも、たくさんの音楽を熱く熱く教えてくだった恩師であります。
今も変わらない素敵なOGI先生。
またきっと、笑顔でお会いできますように。
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*