LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ビタミン酵素欲張りジュース

なんだか疲れているせいかな、風邪かな、食欲がない。
昨夜は頭がガンガン、音が聞こえて来るくらい痛くて薬を飲んで寝てしまいました。
アタシがご飯も食べずに寝るなんて、珍しい。
「これじゃいけない!」と気力を奮いたたせ、ジュース作り。
『セロリ』『小松菜』『リンゴ』『人参』と『ビタミン酵素欲張りジュース』完成。
うーん、素敵な味ではない、、、が飲んでしまったぞー( ̄◇ ̄;)!
今日も頑張れ、エイエイオー!!

首都高は割と空いていて、リハーサル会場に早くに到着。
『後楽園遊園地』はゴーーーッと走り降りるジェットコースターと共に黄色い声。
朝早いのに人がいっぱいだ。
そか、今日は土曜日だった。

昨日に引き続き、彬さんとの熱い熱いリハーサル。
彬さんの楽曲に対する思いやエネルギーを少しでも表現しようとアタシたちも必死。
明日の公演は燃え尽きてしまうんではないか。
こんな時は『キューピーコーワゴールド』をのんで出掛けよう、笑。

数日ぶりにお夕食作り。
Nちゃんママにいただいたとっても美味しい『豆乳豆腐』と、今朝、麹に漬けておいた『サーモン』をソテー。
付け合わせは『ほうれん草のお浸し』と『大根の葉っぱ』。
こんな素朴なご飯が一番だな。
明日も頑張るぞ!