LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

食欲★復活

朝ジュースは『リンゴ』&『セロリ』。

そして食欲が戻ったアタシは、これだけでは終わらない。
『長芋短冊』『かぶ浅漬け』『納豆』『ほうれん草のお浸し』『麹シャケ』『豆腐とお揚げのお味噌汁』。
そして、ご飯の上にたっぷり乗せた自家製『大根の葉っぱ皮&じゃこのふりかけ』。
色んなカブや大根やらの葉っぱや皮を、じゃこと一緒に胡麻油で炒めて出汁醬油で味付けした、我が家の定番料理。
地味地味だけど、美味しいんだ!

以上、ガッツリ朝食を完食しましたとさ、どすこい!

さて、お日様昇って暖かくなってきたし、本日も行くとしますか。
今日もダウンを着込んで公園を一周してきました。
明日は横浜も雪が降るとか、寒いとお散歩もしんどいね。