LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

地味地味お惣菜

今朝のジュースは、カリフラワー、青梗菜、豆乳、チアシード、ココナッツオイル。

野菜たっぷりの『地味地味お惣菜』を作りました。
まずは『大豆ミートの根菜煮』。

お得意の『大根の葉っぱ&皮&じゃこの炒め物』。

そして、地味地味お惣菜を使って、夫テディの『地味地味弁当』。
『大根の葉っぱ&皮&じゃこの炒め物』をご飯にたっぷりのせ、本日も糖質カットランチ、笑。

お昼に弟がやって来て、一緒にランチ。
例のお惣菜『大根の葉っぱ&皮&じゃこの炒め物』を使ってパスタ。
流石に見た目が地味すぎるので、スモークサーモンをのっけたよ。
デザートに『チアシード&フルーツヨーグルト』。
アシードの見た目に、最初はドン引きしていましたが、完食していましたー、笑。
2人だけの姉弟だけど、我が家は家族ぐるみで仲良しなんです( ´ ▽ ` )ノ。

昨日ね、相方サメの愛息子ナルから贈り物をもらったよ。
わー!カワユイ〜(((o(*゚▽゚*)o)))!
ホワイトデーのお返しだって。
そんな、そんな〜。
あんなチンケなチョコだったのに、倍返し以上のプレゼントをもらっちゃったよ、涙。
ナル、可愛い贈り物どうもありがとう!