LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

友よ、ごめんよ

友人やっこのお仕事が我が家から割と近くの場所だったので、今週はずっとお泊まりしていました。
その間、友人ゴンが遊びに来てくれたりで、毎晩のようにパーティー
おしゃべりが盛り上がり楽しくって、キッチンに立ってらんないアタシ。
酒は進み、よって、お料理もだんだん手抜キング。
友よ、ごめんよ。

ゴンが持ってきてくれた、沢山の美味しいおつまみに助けられました。
アタシの用意したのは、母が送ってくれた素晴らしい『塩トマト』が一番美味しかった、笑🍅

お泊まり最終日は、やっこのリクエスト『牡蠣のグラタン』。
やっこは褒め上手で、アタシのグラタンをいつも美味しい美味しいと食べてくれます。
よって、この日は調子に乗ってドスコイサイズ( ̄+ー ̄)。
ペロリ、平らげてくれましたとさ〜。
満腹の後は、リビングのソファに寝っころがりながらのオリンピック鑑賞。
深夜、居眠りしつつ、手に汗握り、号泣。・°°・(>_<)・°°・。
そんなこんな、楽しい数日間でありました。

さあ、これから仙台へ旅立ちます。
先週のように雪が降っていないようなので、一安心です。